日課

毎日仕事に出掛ける時に聴く曲がありまして、

smileだったり、

坂本真綾だったり、

Something ELseだったりetc

テンションを上げる為とか、

頑張ってた当時の事を思い出したりとか、

要はモチベーション(動機)作りですね。

風と雨の強い日(smile)

光あれ(坂本真綾)

July(Something ELse)

僕の中の鉄板です。

最近思うのは、

新しい歌や曲を取り入れようとする気持ちが枯れてるんじゃないかなと。

以前なら何でも聴いてたけど、 最近は鉄板しか聴いてない。

メジャーどころは勿論のこと、

新人さんの曲も聴かないなぁと。

YouTubeで聴いたりも良いけど、

スペースシャワーTVとかで流し聴きしたりした方が良いのかなぁ。

日々の生活に活力を。

広告を非表示にする