わん旅直虎編

こんばんワイン

だいぶあきましたが、

更新します!

ワンコは、熱中症になってはよわるので

一瞬ペットホテルで待ってもらいました。

数時間だから、いい子にしていてね

て、事で

着きました!

大河ドラマ館!

来年の1月14日までやっています。

立派な建物!

中へ入ると、沢山の人が見に来ていました!

おぉ!

同志よ!

と、来場客に親近感。

館内は、撮影禁止ですが

一箇所だけ撮影Okな場所があります。

ドラマでもよく出てくる、井戸のセットの

まわりに登場人物のパネル

次郎法師、直虎役、柴咲コウさん!

亀之丞、井伊直親役、三浦春馬君!

カッコいい!

鶴丸小野政次役、高橋一生さん。

直虎になった柴咲コウさん。

そして、和尚さんの可愛がっているネコ。

実際の衣装なども展示されていまして、

もちろん、三浦春馬君の衣装の前で

何回も深呼吸しました。

変態?!

出口には、直虎の幕が。

行きも帰りも気賀関所の前を通り

テクテク!

関所の見張りの場所の上から。

そして、

次は直虎ゆかりの地、

龍潭寺へ向かうのであった。

つづく。

ありがとうございます

広告を非表示にする