蒸し暑い

今日は今シーズンで1番蒸し暑く感じました

夜中に雨が降り、昨日までとは違ってそこそこ日照時間もあり、気温は31度超えくらいでしたが、仕事終わってチャリに乗ったらサドルだけでなくハンドルも熱い。

そして帰ってすぐにシャワーを浴びずにはいられない程汗をかきました

帰ってすぐにシャワーを浴びて、その間に旦那が実家に車を取りに行ってくれたので、車で新浦安へ。

たまには違う店に行こうかと思いつつも、やっぱり新助の唐揚げ定食。

ただ、もう一つはスタミナ定食にして旦那と分け合いました。

あんまりお腹空いてないと言いつつ、御飯も味噌汁もおかわりしたら苦しい

ケーキは昨日、旦那にお願いして買ってきてもらったドトールのケーキ。

ネットでかぼちゃのタルトが美味しすぎるなんて書いてあったから食べてみたかったのですが、ハッキリ言って美味しくはない。

コージーコーナーやシャトレーゼのケーキの方が数倍美味しいといったレベルでした

広告を非表示にする