健康診断についてと買い物

今週は夜勤勤務です。

健康診断について

5月くらいに健康診断を行い、7月の最初くらいに健康診断の結果が届きました。

いつも引っかかっていた物は全てクリアしたのですが、別の方が引っかかっていました。

それは「肝臓」です。

なので先々週の夜勤の時に病院へ行き採血をして検査してもらい、今日結果を聞きに行きました。

結果は病気とかそういうのは一切ありませんが、肝臓に脂肪が結構あるとの事で、食事バランスなどいろんな事を指導受けました。

2月後に再び検査を行います。

平日は無理だけど、休日の時くらい散歩でもしようかな。

少なくとも何もしないよりは効果があるはずです。

買い物

病院へ行った後知立アピタに行きました。

目的は母さん達やばあちゃん達へのプレゼントを買う事です。

今まで貰ってばかりで、プレゼントしてませんからね。

ただ何をプレゼントすれば喜ぶか分からないので、僕の趣味で選びました。

僕が選んだ物は陶器です。

知立アピタの2階には陶器を販売しているお店があり、見ていて凄く楽しいです。

いやー眼福です。

とりあえず母さん達へは「ペアのマグカップ」でばあちゃん達はペアじゃ無いけど「可愛いマグカップ」を選びました。

いやーあのお店良いわ、めっちゃ癒される。

その後安城の「バロー」へ行き、バローの中にある「あかのれん」で服を買いました。

あのお店結構僕好みの服があるので嬉しいですね。

とりあえず九州へ行く用意は大体出来たから、後はお土産を買う事かな?

お土産は今週の日曜日に東浦のイオンで買いますかね。