京王線の上北沢駅のホームにいたのですが

京王線の上北沢駅のホームにいたのですが、通過電車がドン!という人が当たった音と共に急停車。ぼくは慌てて駅を出て自転車に乗って高井戸駅に移動し、打ち合わせに向かってますなう

たかが1試合を無失点でチヤホヤされた選

たかが1試合を無失点でチヤホヤされた選手たかが1試合を3失点でボロクソ叩かれた選手なら1試合で4失点した選手を叩いても問題ないよな?ポジショニングとコーチングがちゃんとできる東口くんは中村くんよりも圧倒的に優秀です僕はヒガシが大好きです

今日のアド街を見ていましたね。池袋は映

今日のアド街を見ていましたね。池袋は映画見るくらいしか行ったことない感

返信先リップルすごいね1か月前くらいか

返信先リップルすごいね1か月前くらいから見だしたけど

船越英一郎、松居一代と離婚成立慰謝料財

船越英一郎、松居一代と離婚成立慰謝料財産分与にも言及所属事務所コメント

今日のレスターめっちゃ良かったな特に前

今日のレスターめっちゃ良かったな特に前の3人の呼吸がぴったり合ってた気持ちよかった

河本猛こうもとたけし東京新聞伊方3号機

河本猛こうもとたけし東京新聞伊方3号機の運転差し止め、広島高裁段階で初判断、原発に再打撃社会伊方3号機の運転差し止め、広島高裁段階で初判断、原発に再打撃

日の神戸ワールド記念ホール2連番チケッ

日の神戸ワールド記念ホール2連番チケット。定価でお譲りします。紙チケットですので郵送になります。

テレ東のガイアの夜明けにしろカンブリア

テレ東のガイアの夜明けにしろカンブリア宮殿にしろ、紹介された企業って、その後ろくでもないことになってるところが多くて草生えるわ

テンポ作りたいならトップ下倉田じゃなく

テンポ作りたいならトップ下倉田じゃなくて聖真じゃね?

私が聴いていた時のヤンタンのアナウンサ

私が聴いていた時のヤンタンのアナウンサー。敬称略。木角淳一少し前の年代月伊東正治水金指誠日柏木宏之木曜は紳助氏、ダウンタウンと代がかわっていって。紳助氏のヤンタンが一番好きやった。

e-あんな使いにくいシステム作っておい

e-あんな使いにくいシステム作っておいて、さらに金とるのか。データつぶれろ

いやー。マンガラは過小評価されすぎだよ

いやー。マンガラは過小評価されすぎだよなぁ。

返信先無事帰れたのですねw朝早いみたい

返信先無事帰れたのですねw朝早いみたいなのでほどほどに!

ブログ更新直虎49話。元裏切者ノブ本多

ブログ更新直虎49話。元裏切者ノブ本多正信が優秀な工作員過ぎて痺れた!かずのUPノート

香港カップの締めくくりは、盛大な花火で

香港カップの締めくくりは、盛大な花火でした!また、ここに来たいです。

今のハイライトで分かったけど、川又は最

今のハイライトで分かったけど、川又は最初のタイミングで阿部からパスが来なくて、オフサイドにならないように一度止まってた。そこからまた裏抜けしてあのクロス。あれは隠れたファインプレーだったと思う。ただフジテレビのスイッチャーはド素人。

シークレットライブアーティストが卍だっ

シークレットライブアーティストが卍だった時、会場が歓声じゃなくどよめきに包まれるのは何?もうみんな窪塚洋介世代じゃないの?ランウェイ後ろ向きに歩きながら見ててね、このまま落ちちゃうからとか吹いたわ笑

アトロシアス姿だけ見せておしまいかぁ。

アトロシアス姿だけ見せておしまいかぁ。ソフビ動画は来週見てから作ろう。

エンゼルスとは以外トラウトプホルス大谷

エンゼルスとは以外トラウトプホルス大谷来年の楽しみ増えた

焔摩天無事クリア。クロスドクロの仕組み

焔摩天無事クリア。クロスドクロの仕組みを理解するのに時間かかったけど慣れれば楽だった。

サッチーの振る舞いが南海暗黒期のきっか

サッチーの振る舞いが南海暗黒期のきっかけを生んだと考えると、当時の振る舞いの結果が現状のパ6球団に繋がってるとも言えるかもね

っc東京五輪マスコット着ぐるみになる事

っc東京五輪マスコット着ぐるみになる事考えたらイかウがしっくりしそう

返信先そうなんですか?舞台であおいちゃ

返信先そうなんですか?舞台であおいちゃんの弟役?大人計画の劇団で鍛えられたのでキラッと光る演技があったんでしょうね花子とアンメンバーの大活躍ぶりには感心しますあまり記憶にないので、再放送で芳根京子ちゃんの演技もじっくり拝見したいです

瀬戸くんがっちりしたイメージだったから

瀬戸くんがっちりしたイメージだったから意外だった最近見かけないと思ってたから体型のため努力されたのかなぁ難しい役だから頑張ってほしい

トランプ大統領がエルサレムのはイスラエ

トランプ大統領がエルサレムのはイスラエル首都と宣言。在イスラエルアメリカ大使館をテルアビブからイスラエルに移す事を発表。うん

返信先ロックマンの一面クリアできないか

返信先ロックマンの一面クリアできないから弱点つけずに詰んだ思い出

ラィニアの角が皮角という知見も得てしま

ラィニアの角が皮角という知見も得てしまったので大体のさわり心地も把握してドキドキが止まらないぜ。

やっぱアグエロがいきるのはカウンターと

やっぱアグエロがいきるのはカウンターとか、ディフェンスの背後取るときやわ、今日よくなかったのは確かやけど

チノちゃんの誕生日のツイートをリツイー

チノちゃんの誕生日のツイートをリツイートしてたらリツイート出来なくなったつ