ポジティブ

夏バテなのかわかりませんが、以前のような声も出ない感じ!?夏バテなのかわからないって。

高校の時、毎日電車の中で痴漢にあっていても、講師出来てた先生にセクハラされていたことも気付かず、これはスキンシップね。コミュニケーションね。と思ってたくらいで、人とズレているのかポジティブすぎるのか、単なる疲れ、仕事で疲れ、に思ってました。

人に言われて最近、認めるようになりました。

言ってもらえたら気付く、言われなかったら気付かないような人なのかもしれません。

広告を非表示にする

杏仁豆腐事件

天安門事件

みたいなタイトルでしょ?

って全然違うよっ!笑

一家で、初めて入ったラーメン屋。

とっても美味しいラーメンの後

食後のデザートに。

と杏仁豆腐を頼んだ。

と、ここまではよくある話。

冷蔵ケースから出てきた

その見た目は、

正に上の写真の通り。

なにも考えず、フツーにひと口食べたら

ヤダ、ちょっと酸っぱい。。。

しかもとろ〜としてる。。。

飲み込んだ最後に、苦みが残る?

心の声がそのまま口に出た。

ウエッ!ナニコレ?

マズい。

腐ってんじゃない!?

えっーー!いつ作ったやつなんだろ?

スプーンにちょっとずつ乗せて

みんなで何度も確認するが

やっぱりちょっと腐ってる感じ??

これ?大丈夫?

と、思ってしまったら止められない私。

店員さんをテーブルに呼んで

その言葉を、そのまま伝えようとした

妻を言動を察しってか、

宅の主人がつかさず

これ、ヨーグルトみたいな味が

するんですけど

大丈夫ですか??

と、口に出す。

おーー!夫。

良い表現するじゃないかー!

と感心したら

はい。ヨーグルトが入ってるんです。

って。驚

杏仁豆腐に、ヨーグルトなんて

入れるなやーーー!!笑

メニューをよく見ると

自家製杏仁豆腐

って、書いてある。。。

うっ!!自家製かぁ。。。笑

じゃ、仕方がないのか。。。

いや、でもさすがに変だよ。

そのヨーグルトが古いんじゃない?

まだ言うか!?

人によって、主観はそれぞれ。

杏仁豆腐に、ヨーグルトは入らない!

という思い込みが、

違和感を作ったのかな笑

せめて、ソレ、

メニューに書いておくか

先に言ってよ〜

そしたら覚悟期待してから

食べたのにぃ。

誰が、どう読んでも

誤解のないようにわかりやすく

伝えることができてる?

口頭で説明しないと

伝わらないのは、不完全な証拠。

チェックするよー!

1番人気!Webプロデュースプラン

せっかく作ったWebサイトが、上手く活用されていないケースが非常に多いため、こちらのプランをご用意しました。----------------------------------2017年4月追記。最

viaIDEALWEB

Yourownwebsite

AmebaOwnd

広告を非表示にする

PSO2でFUNクジからが定番

メンテ開けのFUNクジは定番になりつつあります。

ロビアクが直ぐに出たのですが

ジャクジーが出ない…

ロビアクが数個出たので買った方が早いと思い

余ったロビアクを売って買いましたw

余ったロビアクのカメラアピールですが

男性は椅子に女性は立ってる姿なのですが

最後のアレがよく解らぬ…

アレかな?小さい宇宙人の写真みたいなヤツかな??

そのうちに解るじゃろ〜

カヤリブタ

豚の形をした蚊取り線香ですねw

パンケーキにフルーツ盛にヤシの実ジュースって事ですね。

食べ物シリーズは好きなので1050に成ったら買い占めかもww

リゾートジャグジーは出なかったので買ったのですが

SS撮りミス…

後日撮り直します〜

こんな事ばかりしてたのでバスター行ってませんww

週末までには行きたいけどビンゴも進めないとで

そんなに遅くならないかもです〜

PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

わん旅直虎編

こんばんワイン

だいぶあきましたが、

更新します!

ワンコは、熱中症になってはよわるので

一瞬ペットホテルで待ってもらいました。

数時間だから、いい子にしていてね

て、事で

着きました!

大河ドラマ館!

来年の1月14日までやっています。

立派な建物!

中へ入ると、沢山の人が見に来ていました!

おぉ!

同志よ!

と、来場客に親近感。

館内は、撮影禁止ですが

一箇所だけ撮影Okな場所があります。

ドラマでもよく出てくる、井戸のセットの

まわりに登場人物のパネル

次郎法師、直虎役、柴咲コウさん!

亀之丞、井伊直親役、三浦春馬君!

カッコいい!

鶴丸小野政次役、高橋一生さん。

直虎になった柴咲コウさん。

そして、和尚さんの可愛がっているネコ。

実際の衣装なども展示されていまして、

もちろん、三浦春馬君の衣装の前で

何回も深呼吸しました。

変態?!

出口には、直虎の幕が。

行きも帰りも気賀関所の前を通り

テクテク!

関所の見張りの場所の上から。

そして、

次は直虎ゆかりの地、

龍潭寺へ向かうのであった。

つづく。

ありがとうございます

広告を非表示にする

日大山形守備も上手ですし、普通に打ちま

日大山形守備も上手ですし、普通に打ちますよ!裏が勝負ですね!明徳は西浦くんもいるので勝って欲しいです!

再び歌舞伎座。

アメリカンで昼食のハンバーグサンドを食べて再び歌舞伎座へ。午後1時5分から踊りの玉兎と団子売を観ます。本日初日、何より勘太郎の玉兎が楽しみ。

広告を非表示にする